店舗間でのデータ共有が可能、情報共有がスムーズになります。
システムによる業務効率が図れないまま管理戸数が増えると、管理コストや人件費が必然的に増えます。 管理戸数が少ない今こそシステムを導入し、社員を増やさなくても管理戸数を増やせる「仕組み」を作りましょう。
システムでの作業であれば物件管理・契約・入出金業務におけるミスが圧倒的に削減できます。ミスが起こらないことは、オーナー様や入居希望者の信頼獲得に繋がります。
システム導入は一般的に費用が高額です。リースする場合でも与信をクリアする必要があり、また複数年契約の縛りが発生する場合があります。 「賃貸革命Small Startプラン」なら、初期費用0円、月額費用9,000円で導入できるので新規開業時の出費を削減できます。
賃貸革命は賃貸管理業務のメイン業務である①物件管理 ②契約管理 ③家賃管理 ④問合せ・修繕管理を全てシステムで処理しますので属人化やミス・ロスを軽減し業務を飛躍的に効率化できます。
賃貸革命に一度登録された物件情報、オーナー情報、入居者情報は基礎データとなり一元管理されます。その後のチラシ・ホームページ作成や契約書・請求書・報告書などの書類作成および賃貸管理業務のすべてが基礎データをもとに簡単にアウトプット出来るのでミス・ロスを大幅に軽減できます。
賃貸革命クラウド版は賃貸革命インストール版の機能はそのままに、 ネットワークを通してデータセンターにアクセスして賃貸革命を利用するクラウドサービスです。
全国30拠点に在籍の貴社専属のシステムアドバイザーと
本社のコールセンタースタッフのWサポート体制で導入後も皆様をしっかりサポートします。
お客様に手厚いサポートや情報提供をしていくために、地域密着を心がけています。
日本全国30カ所のサポート拠点が御座いますので導入後も安心です。
導入の際は操作や効果的な活用方法をレクチャーします。導入後の疑問やご要望へは経験豊富なシステムアドバイザーが訪問し、しっかりとフォローします。
緊急のご相談・ご要望へは本社のコールセンタースタッフが対応します。リモート接続ソフトを使い、お客様の画面を操作しながら丁寧に説明を行います。
「賃貸革命」を利用して、ミスの無い正確な管理業務を行うことだけでなく、少人数で効果的に業務を行うことも考えました。
「賃貸革命」により業務フローを確立することができ、新入社員が入っても何をすべきかがわかりやすくすぐに戦力化することができます。
オペレーションのシステム化など「守り」をおろそかにするとオーナーさんや居住者の不満・苦情を招くので結局は管理部屋数が増やせません。
「賃貸革命」を導入し、物件管理・家賃管理を正確・効率的に行えるよう最初からシステム化しておくことで、管理物件数が急に増えても品質を落とさずにオーナー対応をすることができ、顧客満足度の向上につながりました。