上図2つのグラフの結果から、最近はインターネットで自分に合う物件を探し、
不動産会社まで決めてから来店する入居希望者が増えてきていることがわかります。
今や不動産会社にもホームページがあるのは当たり前の時代です。
しかし、ただホームページがあるだけではなく、他社との比較検討に勝っていく必要があります。
また、非対面での需要が増えていることもあり、この傾向は今後ますます高まっていくと言えます。
「不動産WEB集客の最新ノウハウ資料」では、不動産WEB集客において他社と差をつけるためにとれる
戦略についても詳しくご紹介しています。
専属コンサルタントにWEB広告運用を任せてから、アクセス数だけでも以前の1.5倍~2倍に
なったので正直驚きました。
ホームページの切り替えが決まってからの打合せは最初の1回のみで、後はほぼ全て
日本情報クリエイトのコンサルタントにお任せしてやってもらっています。