賃貸管理業務が3倍楽になる秘訣 資料ダウンロードフォーム
日本情報クリエイトでは、不動産に関するさまざまな業務効率化システムを提供しており、お客様の要望や悩みを把握したうえで適切な製品をご提案します。しかし、システム導入前後のサポートとして、具体的に何をしてくれるのか疑問を感じている方もいるでしょう。
この記事では、日本情報クリエイトが提供している主なサポート内容について詳しく解説します。
日本情報クリエイトでは、不動産業の各業務に沿った製品を一気通貫で提供しています。具体的に展開しているプラットフォームは以下の通りです。
それぞれの製品の特徴やメリット、強みなどを解説します。
不動産BBは、管理会社と仲介会社の物件を共有できる無料クラウドサービス。
管理会社が登録した物件情報を仲介会社がリアルタイムで閲覧することが可能です。また、掲載した物件は内見予約から入居申込までオンラインで完結できるため、業務の手間やコストの削減に繋がるでしょう。
詳しい製品情報はこちらのページをご確認ください。
→「不動産BB」製品ページへ
Web Manager Proは集客力アップを目指している方におすすめの製品です。専門知識や技術がなくても、誰でも簡単にホームページが作成できます。
また、日本情報クリエイトの「賃貸革命」と連携できるため、登録済みの物件を簡単にホームページに掲載できます。
詳しい製品情報はこちらのページをご確認ください。
→「WebManagerPro」製品ページへ
電子入居申込システムは、入居申込のやり取りをオンラインで完結できる不動産BBの管理会社向け機能です。入居希望者・仲介会社・家賃保証会社とのやり取りがオンラインで管理できるため、書類の入力不備による訂正依頼などの直接のやり取りが不要になり、業務効率化に繋がります。
詳しい製品情報はこちらのページをご確認ください。
→「電子入居申込システム」製品ページへ
不動産専用の電子契約システムは、これまで対面や郵送で行っていた重要事項説明書や不動産取引の契約書などを、オンラインで締結できます。既存の契約書もそのまま利用できるため、現在の業務の流れを変える必要はありません。
これまでの面倒な入力作業や印刷、郵送などの手間が減り、契約をスムーズに進められるでしょう。
詳しい製品情報はこちらのページをご確認ください。
→「電子契約システム」製品ページへ
賃貸革命は、仲介業務から管理業務までを一元管理できます。顧客や物件の情報をオンラインで管理することで、業務効率化に繋がり、人為的なミスや作業ロスのリスクも減らせます。
さらに賃貸革命を通して入力したデータは、広告や契約業務などさまざまな場面で利用できるよう設計されています。
詳しい製品情報はこちらのページをご確認ください。
→「賃貸革命」製品ページへ
入居者と管理会社を繋ぐ入居者アプリと、管理会社とオーナーを繋ぐオーナーアプリは、双方向のやり取りをアプリ上で行い、スムーズなコミュニケーションを可能にするツールです。
物件・入居者情報を管理できるだけでなく、月次送金明細書などのオーナーへの報告書類もオンラインで共有できます。
詳しい製品情報はこちらのページをご確認ください。
→「くらさぽコネクト 入居者アプリ」製品ページへ
→「くらさぽコネクト オーナーアプリ」製品ページへ
日本情報クリエイトのシステムに興味はあるけど、インターネットの情報だけでは分からないことがある…といった方は、まずは電話、もしくはサイトからお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから
→お問い合わせページへ
日本情報クリエイトだからこそできるサポート内容は以下の通りです。
日本情報クリエイトは全国に30の支店や営業所を持っています。
支店一覧はこちらのページをご確認ください。
→「支店一覧」ページへ
お客様の住所から近い支店、営業所へご来店いただければ、オフライン対面でご相談いただけます。実際に顔を見たほうが安心して相談しやすいですし、内容を把握しやすいでしょう。
日本情報クリエイトでは、専属のシステムアドバイザーが常駐しています。
導入後だけではなく、導入前にもさまざまな疑問や不安点が出てくるでしょう。例えば、初期費用の具体的な金額やシステムを実際に導入する手順、自社の複雑なネット環境に合ったシステムなど、気になることは何でもご相談ください。
また導入後でも、システムを利用するなかでのお困りごとをしっかりサポートします。例えば、入居に関する契約書をシステム上で作成して送付したいという細かい要望に対して、手順を丁寧にご説明し、実際に使いこなせるようになるまでお手伝いします。
さらに、日本情報クリエイトではコールセンターも設けています。忙しくて時間がない場合でも、お電話いただければリモート操作でサポートいたします。
さらに、製品講習会も開催しています。初めての製品を導入すると、何から設定すればよいのか、どのような業務をどのようにシステム化すればよいのかなどの疑問点が多く出てくるでしょう。
製品講習会では、パソコンを実際に操作しながらシステムの使いこなし方をレクチャーしているため、疑問点も解決しやすいといえるでしょう。
また、オンラインでの機能説明会も実施しています。わざわざ支店や営業所へ足を運ぶ必要がないため、すきま時間に気軽に参加いただけます。
機能の説明だけではなく、不動産業界のトレンド情報や新製品の発表会なども定期的に開催しているため、ぜひ活用ください。
日本情報クリエイトでは一気通貫のプラットフォームを展開しています。お客様の要望や業務上の悩みを把握したうえで、最適な製品を提案いたします。
全国に支店や営業所を設けているため、オフライン対面での相談が可能です。何か不安な点や疑問点がある場合は、ぜひ近くの支店または営業所にお越しください。コールセンターも設けているため、電話でのご相談も可能です。
さらに専属のシステムアドバイザーが常駐しているため、どんな小さな悩み事でもすぐに相談できます。製品講習会も充実しているため、最大限に製品を活用できるようにサポートいたします。
不動産事業の業務効率化を考えている方は、この機会にぜひ日本情報クリエイトまでご相談ください。
カテゴリ
タグ
賃貸管理業務が3倍楽になる秘訣 資料ダウンロードフォーム