不動産WEB集客の最新ノウハウ集フォーム
皆様は普段どのような集客施策を行われていますか。
「集客施策」と言っても様々な種類があり、どれを使えば効果的なのか、どのように見せれば良いのか、悩まれることもあるかと思います。
見せたい人、見せたいときにより効果的に届くように、集客施策について考えてみましょう。
施策を考える前にまずは分析を行いましょう。
AIDAとはセールスにおけるお客様の心理状況の変化を示したものです。
お客様の心理状況によって有効な集客施策は変わってきますので、どのような心理状況の人に何を伝えたいのか考えてみましょう。
入居を決めるまでのお客様の心理の変化に当てはめてみます。
どのような心理状況の人に何を伝えたいかを決めたら、その心理状況の人に響きやすい集客施策を行いましょう。
各心理状況にどの施策が合っているのかをご紹介します。
SEO対策や広告を出される際はこれらを参考にして文面や見せ方を考えていただくと集客率がアップするかもしれません。
ぜひ一度集客施策の見直しをしてみられてはいかがでしょうか。
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