Microsoft 365 注文規約
(全般)
ユーザーライセンス毎に違うサービス(エディション)を混合させて使用することはできません。
請求は「当月末締め」で「翌月請求」となります。
契約期間中のライセンスの追加・解約が発生した場合を含め、利用料金の日割処理は行っておりません。
月間契約、年間契約ともに原則、自動更新となります。契約満了時に更新を希望されない場合は、契約満了月の前月末日までに申請が必要となります。
ベーシックプラン、スタンダードプランは上位プランにアップグレードできます。ただしアップグレード完了後は、以前のプランに戻すことができなくなりますので、予めご了承ください。アップグレードをご検討の場合は弊社担当営業までお問い合わせください。
契約方式の変更(年間契約から月間契約、月間契約から年間契約)、およびアップグレードを行う場合は、契約満了日の30日前までに申請が必要となります。
新規申込・ライセンスの追加・解約は全て、「SB C&S(※1)」に申込が必要となります。受注承認後、アカウントの発行までに7営業日ほどかかります。
商品のサポートは全て「SB C&S」が行います。サポートセンターの情報は「Microsoft 365サービス開始のご案内」でお客様にお伝えします。
既にMicrosoft 365をご利用の場合、こちらに管理を移管することはできません。
独自ドメインのメールアドレスで運用されたい場合は、別途ドメインの取得が必要となります。
(年間契約プラン)
年間一括払いはできません。
1年未満の中途解約があっても、契約期間満了月分までの費用が発生いたします。
※1
SB C&S(SB C&S株式会社)
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